金時山トレイルラン | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますムキー


関東圏は中々梅雨が始まらないですね〜あめ


・・それにしても、いよいよ熱帯夜が始まりそうな今日この頃ですね叫びメラメラ


日中も、30℃近くなって来て真夏に向けて準備が必要ですね晴れあせる


身体に気をつけて、しっかり体調管理したいですドクロ

汗


・・そんな中先週末も前回に引き続き、リハビリトレイルに距離を稼ぐ為に箱根に向かいましたが・・笑い泣き


練習メニュー 金時山トレイルラン

目標Time   左膝に注意して距離を稼ぐビックリマーク


朝7時30分に箱根湯本駅に着き出発です電車


塔の峰到着ビックリマーク・・久しぶり過ぎて、ちょっと迷子にガーン(汗)


明星ヶ岳到着・・この辺から汗ダクダク滝汗


明神ヶ岳到着ビックリマーク・・ちょっとハンガーノックに成り掛けたので、ここらで食料補充コッペパン


ようやく金時山到着ですえーん・・麓の山小屋がまだ開いて無かったので、水1リットルでギリギリでしたジュースあせる


しっかり水分補給して下山開始ですビックリマーク・・もうちょっと先まで行きたかったけど余りの暑さに断念ドクロ汗


無事ゴールした後は駅前温泉「かっぱ天国」で入浴温泉音譜


ご褒美のバナナフラペチーノトロピカルカクテル美味過ぎる爆笑(笑)


・・今週末も無理しないでリハビリ頑張ります虹