大山トレイルラン️️(リハビリ中) | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますニコニコ


今日は朝から大雨です・・あめ


5月に入って日中は,ポカポカ陽気になりましたが朝晩は少し冷んやりで気持ちが良いですね〜霧


新緑の映える季節ですね虹


これから気温も少しづつ上がって来て、練習もキツくなって来ますが今は怪我を早く治して,普通に走りたい今日この頃ですガーン


・・河津七滝天城アタック35kまで後、1週間になりましたが残念ながら左膝は完治しそうも無いので、ファンランになりそうですが何とか完走出来るまでの状態には持って行きたいです富士山走る人あせる


ので先週末も,リハビリで膝の調子を見ながら大山走って来ましたチュー


朝6時30分過ぎにスタートして,大山山頂は風が強くて寒かったです台風


またまたヤビツ峠を抜けて・・霧


二ノ塔へ叫びメラメラここも涼しいですね〜ニコニコ


続いて三ノ塔に到着ですドクロ汗


ここも富士山が絶景で素晴らしい富士山キラキラ


風が強過ぎて寒いので、足早に下山スタート笑い泣き


最後は蓑毛を通って、246を走って駐車場に戻って来ました〜晴れあせる(暑)


無事ゴールした後は「旅館高尾」で入浴です温泉音譜


後もう1週間ビックリマーク少しでも膝の疲労抜きたいです〜あしあせる