河津七滝天城アタック35k | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございます笑い泣き


今日は朝から雨ですあめ


・・ユーラシアエナジーカップ赤城アタック35k走って来ました波走る人あせる


記録は,3時間57分27秒で第一ウェーブの速報は,10位でした虹


前日は受付を済ませて温泉民宿「いとう」さんに宿泊しました家


食事も鯛の煮物やお刺身で美味しかったです爆笑


当日朝は第一ウェーブは、7時45分スタートですくもり


コースはアップダウン有りで,やや下が多いですが中々のタフなコースでしたガーン


無事ゴールした後は「踊り子温泉」で入浴温泉音譜

ゼッケンを見せれば無料で入浴出来ますビックリマーク(1000円)


帰りは,お蕎麦を食べて帰りましたラーメン


天ざる蕎麦はマイウーでしたチュー(笑)


・・今回は朝アップをした時点で左膝の痛みが引いていたので、思い切って行ける所まで走りましたえーん


無理しないで,ここからまたリハビリ頑張りますドクロ汗