大山〜ヤビツ峠〜二ノ塔〜蓑毛トレイルラン(リハビリ中) | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございます笑い泣き


GW後半も,遂に終わってしまいましたね霧


私は後半は家族で,どこにも出掛けなかったのでノンビリでしたが、如何せんリハビリ中なので全力で走れないので、少しストレス溜まりそうですドクロ汗


・・とはてなマーク言いたい所ですが、先週末も少しだけ様子見でトレイルに行きました叫びメラメラ(汗)


朝6時に大山から少し離れた駐車場からスタート車あせる


朝方は少し冷んやりしているので、暑くなる前に完走すれば大丈夫晴れあせる(汗)


前回と違って,今回は天気も良く富士見台からの眺めも良かった爆笑


前回は雨で全然見えなかった富士山あめ


サクッとはてなマーク大山山頂に登った後は,ヤビツ峠を目指します走る人あせる


今日は自転車の方が沢山走ってましたね〜虹

なんでも富士山まで走る大会が近いとかびっくり


今度は塔ノ岳方面に走り・・ガーン


二ノ塔でキツくなって来たので、折り返します富士山あせる


無事下山した後は,大山の麓にある「旅館高尾」さんで入浴です温泉音譜


・・左膝の方は少しづつ良くなって来てる様なはてなマーク


焦らず直しますえーん