大山〜ヤビツ峠トレイルラン(リハビリ) | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますチュー


・・GW始まりましたね〜虹


世間では,3連休,4連休の人もいれば、はたまた有給を使って,最大10連休の人もいますね晴れあせる


そんな自分は,3連休の後半は家族とお墓参りに行ったりしていましたが前半は,次なる大会の為にトレイルに走る予定でしたが・・ガーン


実は,3月の大会位から気になっていた左膝ですが整形外科で見てもらったら,「左膝蓋靭帯炎」と診断されて全治1ヶ月と言われてしまいましたあしあせる


なので本当は,1ヶ月走っては行けないのですが,ちょっと脚の状態が気になるので、ゆっくりまったりトレイルに行きました富士山走る人あせる


朝は,7時に伊勢原駅に到着して,そのままスタートあめ


ちょっと肌寒かったですが、走り出せばすぐ蒸し暑くなるので、Tシャツ,ランパンでOK叫びメラメラ


大山山頂に到着した後は,そのままヤビツ峠に抜けて,そのまま峠を降ると長いので,蓑毛でショートカットして秦野駅でゴールしましたドクロ汗


無事帰宅した後は,ビールにチーズにおつまみで五臓六腑に染み渡ります生ビールピザ音譜(泣)


普段走れないので,ストレス溜まりそうですが焦らないで,リハビリ頑張ります霧