別府大分毎日マラソン | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございます笑い泣き


昨日は無事、別府から戻って来れました〜走る人あせる


記録は、3時間02分12秒と残念ながら目標は達成出来ず大撃沈でしたが、つくばマラソンよりは速く走れてるので甘く見て良しとします叫びメラメラ


前日は新幹線で受付会場に向かったので結構な長旅でした新幹線前


途中の乗り換え駅で「かしわうどん」を食べましたラーメン



マイウーでした爆笑(笑)


ようやく別府駅に着いたら受付へ


サクッと受付を済ませ、宿に向かいますビックリマーク


今回お世話になったのは「松亀荘」さんです温泉



テント泊でしたが温泉も入れて、4200円はコスパ良いですチュー


当日は曇り空で気温も、8〜9℃とコンディションは良かったですが寒かったガーン


帰りはANAを使って一っ飛び・・1人反省会生ビール飛行機(泣)


・・人生初の国際レースは大撃沈でしたが良い経験になったので、これを踏まえてまた次のレースも頑張りますアップ