多摩サブ練習会 | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日お疲れ様様ですびっくり


毎日毎日寒い日が続いていますが、冬至を境に少しづつ朝晩が長くなっている様に感じる今日この頃です雪の結晶


・・昨日は大阪国際マラソンや勝田マラソンが有りましたね走る人あせる


全国的に天気も良く、沢山の人が快走したと思いますアップ


大阪国際では、前田穂南選手の日本記録更新も素晴らしいですね虹


・・そんな色々触発されながら、いよいよ別大まで後1週間、最後の調整に行きました叫びメラメラ


練習メニュー 10kmペース走

目標Time   4分〜


結果は、38分55秒でスタートから寒くて身体がキツかったけど、何とか粘ってラスト1km3分38秒で走り切れました〜ガーン


無事ゴールした後は、家族で「釜寅」を食べながら来週の打ち合わせです鍋音譜


折角別府まで行くので観光半分、ガチレース半分で楽しんで来ます爆笑(笑)