第77回府中駅伝 | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますチュー


日中は,少しポカポカ陽気になって来ましたが朝晩が、まだシンシンと冷えますね雪の結晶


春が待ち遠しい今日この頃ですガーベラ


・・先週は、3連休でしたね音譜


別大から1週間が経ったので、そろそろ身体の疲労も抜けて来てると良いなと思ってましたが、間髪入れずに今度は地元の駅伝に参加して来ました走る人あせる


第77回府中駅伝大会・・伝統が有りますねビックリマーク


1区(4,3km)は大国魂神社前からスタートして、2区以降は競技場往復の、4,1kmです


結果は、14分43秒で区間順位は15位でした〜叫びメラメラ


今回は、アンカーを走らせて貰ってteam全体としては、9位だったので脚が重たかったけど何とか貢献出来たかなはてなマーク


無事完走した後は、「目利きの銀次府中店」に行き打ち上げです生ビール音譜


4kmしか走って無いのに食べ過ぎ(笑)寿司


でも美味しかったから、OKですアップ


・・まだ別大や駅伝の疲労が残ってますが、ここからしっかり疲労を抜いて次のレースも頑張りますドクロ汗