クソイベ#2 | 人生の1ページ

人生の1ページ

金爆ギャ•*¨*•.¸¸♪
金爆が、V系が大好き。
完全自己満ブログ*\(^o^)/*




さて!

クソイベ!!!感想part.2



いよいよ鬼龍院さん!!!


待ち長かったよーーーー!!!!





▽セトリ

1. Sick Lady たぶん…
2. Life is SHOW TIME
3.かまってちょうだい///
4.ギーガー!
5.ブリリアントワールド
6.渋谷で5時(博多中洲ver.)
7.僕クエスト
8.だからバイバイ
アンコ.女々しくて





今までの公演のセトリ事前に見てたから

ある程度予想してたけど

たのしかったーーー!!!!!





当たり前だけど一番盛り上がってた〜〜


前説で、


極東ロマンスのとき

曲と曲の間で暗くなった時

メンバーの名前呼んでたのよかったから

して欲しい



という鬼龍院さん直々のお願いがあったため


耳が痛くなるほど黄色い声がすごかった💘笑




らふぃしょとだからバイバイは多分

前回のクソ野郎の時も聴いたはず。




かまってちょうだいは

極東ロマンスの時同様、というかそれ以上に

モッシュで死んだ:;(∩´﹏`∩);:


モッシュのレクチャーしてくれまじで!!!




渋谷で5時はベッド・インさんと!


きょ〜は中洲で5時〜〜♪






そして個人的に嬉しかった僕クエ。




渋谷で5時の後のMC中に突如流れ出した


僕クエのイントロ😂


PAさんミス〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。




楽しみが〜〜〜




ま、これも生なのね〜🎸




僕クエ聴いたの久々だったし、

シンプルに好きな曲だから嬉しかった💗




学生の時ほんとに何回もリピートして

聴いてたなぁ〜〜

歌詞に共感しかなかった。





去年はたぶん、

バックバンドいなかったと思うんだけど


今回はLUCIFERという福岡のv系バンドさんが

ついてくれてた🙏



ボーカルさんは後ろの二階席から見学👀



当てぶりだったけど。



別にボンバーさんと比べるわけじゃないけど

やっぱあてぶりって難しいんだなあって

見てて思った〜



ま、ボンバーさんは

当てぶり何年やってんだって話だけどね。





きっとかなりの宣伝になったろうなあ。


そもそも当てぶりもはいえ

鬼龍院さんのバックにつくなんて


それだけですごいことよなあ。。





そしてきっとファンになった人はいるはず。



次の日がライブって言ってたし

行った人いそう。




おこぼれだとしてもきっとありがたいよね。






や〜

久々にライブで

ゴールデンボンバー 曲聞けて安心感。




早くツアー始まって〜


でも3/5スタートだから意外に早い!

何気に一ヶ月切ってるのね〜〜