クソイベ#1 | 人生の1ページ

人生の1ページ

金爆ギャ•*¨*•.¸¸♪
金爆が、V系が大好き。
完全自己満ブログ*\(^o^)/*



クソイベ
@DRUM LOGOS





今年初、鬼龍院さんでした〜!


整番まあまあで6列目くらいだった☺︎


ライブハウスで6列目は強い✌︎






鬼龍院さんの前説あるって言ってたよなぁ


どんな感じなんだ、、?


と思ってたらステージの真ん中の幕から


鬼龍院さん登場!!!



え、ちか、、!ってなった笑



周りは結構




ワァァァァアアアアア(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キャァァァァァアアアアアアア(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ってなってたけど何故か私は


冷静に無言で

じーーーって鬼龍院さん見てた笑



最初は極東ロマンス。


元アンリさん。


アンリオンぶり。




▽4年前のブログ発見。





あれから約4年の月日が経ってると思うと。。



そりゃ歳取るわ、、


私も周りもみんな。



アンリ時代に色々あったわけだけど。。





鬼龍院さんも言ってたけど、



大人になって何か新しいことを始める勇気は

すごいなって。



私も今の仕事辞めたいし、


日々ストレスしかたまらないけど



かと言って、



今の仕事を辞めて

新たに何かに挑戦する勇気はないや。





そう考えると本当にすごい。



曲、ひとつもわかんなかったなぁ。


またアンリの時の曲、聴きたいなぁ。。



別に通ってたわけでもないけど


またこうして会うことができたのは

嬉しかった。


極東ロマンスになってからは

九州初ライブだったらしいし。



貴重なライブに参戦できたことに感謝🙏






続いて、ベッド・インさん。


地下セクシーアイドルとのこと。


超バブルネタで独特な雰囲気を作り出してた笑


よく分からんネタもあったけど


とにかく歌上手。

ギターも弾いてるしがっつりバンド。



生着替えもしてた👙


Shindyの反応に笑っちゃった笑







そうそう、


女性アイドルだけど女性を敵にしない



って鬼龍院さんが言ってたなぁ。





たしかにそれ言いたいことわかる笑笑





そしていまだにベッド・インの2人と


ちゃんと目を合わせられない鬼龍院さん笑






あ、そしてライブの次の日に

まさかのギターの人入籍してた💍

オメデタイ




鬼龍院さんとの

博多(中洲)で5時も聴けたし。



終始楽しかった😊





そしてそしていよいよ鬼龍院さん。


次に投稿しよう。