劇団朱雀 | 人生の1ページ

人生の1ページ

金爆ギャ•*¨*•.¸¸♪
金爆が、V系が大好き。
完全自己満ブログ*\(^o^)/*



舞台 劇団朱雀
@サンケイホールブリーゼ




1/5昼公演に行ってきました♪


お正月早々、キャンさんに会えるなんて!笑



会場がちっこくてめちゃ近く感じた!!





3部構成で、2部と3部にキャンさんでてた。



噂によると毎回公演の内容が違ったとか何とか。



私が行った時はめっちゃハプニング続出笑笑


色々と大道具が壊れたりなんたり。。笑笑


その度にアドリブ効かせて、

ちゃんと笑いとってるのも凄かった笑





1部はキャンさん出てこなかった、ってのと、


前日とその日の午前中に


別のライブに参戦してたため


めちゃめちゃ疲れてて()



始まったー!と思ったら


次の瞬間終わってました。。。。



申し訳ねえ。。



でも2部3部はめちゃくちゃ楽しかった。


3部は特に!!!


え!じゃにーず?みたいな笑笑


キャンさんのダンス可愛すぎた〜( ´ ▽ ` )ノ





さて、次のボンバーさんはもう4月だ、、


その前に鬼龍院さんのクソイベはあるか!


たのしみ!!!