暴れ曲 | 人生の1ページ

人生の1ページ

金爆ギャ•*¨*•.¸¸♪
金爆が、V系が大好き。
完全自己満ブログ*\(^o^)/*




暴れ曲 配信スタート
メンバーによる踊ってみた公開!




暴れ曲pvはこちら





待ってましたァァァァヽ(;▽;)ノ


たまアリセミファイナルにて初めて聴いた暴れ曲


早く音源化してくれないかなあ、、


と心待ちにしておりました(´-`).。oO



あの時はスクリーンに映し出された淳子を

必死で見て必死で真似しながら振りして…

だったので(笑)




しかしまさかのメンバーがバンギャに扮して

踊ってみた!(笑)





▽以下たまアリ終了後の鬼龍院さんブログ

ブログ自体長文だったので
とりあえず暴れ曲についての内容だけ。











この記事はこちら



「バンギャが暴れてみた」の動画は

私もたまに見ていたからびっくり(笑)



別にバンギャではないし、

金爆以外のv系について全く知らないけど、

ヘドバンとか振りがとにかく綺麗で。



特にライブで暴れ曲聞いてからは、

拳ヘドバンとか難しいよなあ、なんて思いながら

バンギャが踊ってみた の動画何度も見てました(笑)


本人さんたちも

ボンバーの暴れ曲、踊ってくれんかなあ…笑



直ぐにiTunesで曲買って、

最近は毎日聴いております(笑)



理不尽ばかりで訳の分からない世の中、

恐ろしい世間の目……



そんな中なんとか日々を送っておりますが

そんな時にこの曲を聴くとほんとに救われる。




頭を振る理由 これもぜひ読んでほしい。

長いけど笑



ほんとにこれ。


私はいつもライブの時こんな思いで頭振ってる。


V系とか君いつとかセトリに入ってると

特にこんな思いでいつも必死に頭振ってる。
(曲中の話ねw)



とにかく全部、全部どうにでもなれぇぇぇぇ


全部忘れろォォォみたいな、、、


ヘドバンしてる時の私はかなり頭おかしい



普段からおかしいけどさらに。


でもほんとにそうで、

それでマシになるしスッキリする。

ほんの少しだけね。




今週土曜日…もう明後日か…

が仕事で大きなイベントがあるので、、

とにかくそれが早く終わってほしい…




終わったら物欲を満たしに買い物に行きまくる!




何が言いたいかわからんが、、


早くライブに行って暴れたいです!!!!!