10月は祝日0・・・ | 南国かごしま発信の情報日記

南国かごしま発信の情報日記

鹿児島を中心に南九州を元気にする日記を発信します。
思ったことを勢いで書き込んでいきたいと思いますが気分を害さないように配慮しますが、筆者の愚痴もあるのでご了承ください。

今年の10月は法律でスポーツの日がオリンピック開催の7月に移動されたため10月のカレンダーの11日スポーツの日は幻です。
祝日のない月は6月もでしたよね。(梅雨時で体もシンドイ時期です。)

因みに明日も仕事です。

働き方改革なんて零細企業には関係ないよね。

2004年10月13日の広島県福山市在住時代の社宅内。

娘は当時病弱でした。(今では考えられないけれど・・・)

後の背景のごみ箱もオーディオも工具も耳で体温測る体温計も現存しているのも凄いけれど。

翌日は熱が出て見ているほうも辛かったなあ。

病院でよく点滴されていました。(熱性痙攣も起こしたことがあります。)

小学校に上がってからは風邪ひき知らずなんです。

 

過去のフォトグラフを改めてみると感慨深い。