段ボールストッカー | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

まだ5月だけど、今年買って良かったものナンバーワンは絶対これだわ・・・!

 

 

ダンボールストッカー!

 

 

 

ゴミ出しの時のまとめる紐、これだけで済みます!!

 

今まで十字縛りしていた時はかなり長さ消費していたけど、これはすごい効率的!

 

紐を通すのも簡単で、

 

 

まとめておいたストッカーの先端に紐をひっかけて、

 

 

引っこ抜くだけ!!

 

 
コンパクトにまとまるから、回収の日まで物置の中でスッキリ収納しておける。
 
マンションで月1のダンボールや新聞回収の日、うちは大量にこの束で5個くらい出します。
そんな大量ダンボールだしているのは我が家だけで、買い物依存症みたいで恥ずかしい…
落ち着いた層が多いマンションだからなんでもAmazon生活な家はうちくらいで、他の家はダンボールよりも新聞を大量に出している!しかも、ちらっと見ると(見るな)日経新聞とかだ!うちは新聞読んでいない…はずっ!
しかも出されている雑誌もちらっと見ると(見るな)、「建築法」とか難しそうな本や「世界の城」みたいな知性しかない本ばかりなんですけど・・・
かたや我が家の出す雑誌は「いぬのきもち」。…はずっ!うちだってバレてるわ。
なんか知的レベルが違って、勝手に恥ずかくなっている。
 
 
 
 

美容からインテリアから犬グッズまで、

購入品をまとめています💫