柔らかくて軽いデニムレギンス | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

 

 
デニムって便利だしおしゃれだし履きたいけど、固くて疲れるから苦手!

なのでデニムレギンスを買ってみたら、まあ快適なこと!!

 

 

 

 

 

↑これ!!信じられない1000円台!!

なので失敗してもいいかなくらいの気持ちで買ってみたら、すごく良かった。

サイズや色で売り切れもけっこう出てきているけど、まだ合う人はおすすめですよ!!

私は色がケミカル、サイズSです。

 

ベルーナってオバさんのイメージで未知の領域だったけど、安くて機能的で求めていたものがたくさんある!

ストレッチとかUVカットとか速乾とか汚れがつきにくいとか、主婦ごころをわかっているわ・・・

つまり自分がもうその領域に入ったということなんですね。

 

 
見た目は完全デニムなのに、柔らかくてジャージのようです。
前ファスナーはフェイクでウエストは全てゴム。ギャザーじゃないヒラゴムなので、見た目もすっきりだしゴムっぽさが無くて良い!
履くの楽楽〜

 

 

 

 

グイーンと伸びます。

ぺらぺらではなくてほどよい安心感のある厚さだけど、夏でも履けそう。

 

60cmのアンクル丈ですが、低身長&スペシャル短足の私が履くとくるぶし丈。

ちょっと足首が見える丈で、抜け感あっていい感じ〜

低身長さん、おすすめです!!

 

 

フルレングスより見た目軽くていいです。

 

 

ヨガやストレッチもできるくらい、脚の曲げ伸ばしぐいーんぐいーん。

軽くて柔らかい、腰が楽!!

疲れやすいアラフィフの心を掴むわ。

もう普通のデニム生地には戻れない。

 

 

白いロングシャツとデニムって最高に素敵✨

 

 

ツイードとデニムも、良家の奥様って感じで素敵!!

 

 

私の世代だと「ケミカル」って「オタク」とか「ダサい」のイメージでしたが、30年も経った今はおしゃれカラーらしいですよ!

 

美容からインテリアから犬グッズまで、

購入品をまとめています💫