この時に買った、次にモチーフの照明が届きました!!!



いざ、設置!





想像してた以上に、月です!!




月ですわ!


綺麗✨✨



明るさマックスにすると、けっこう明るくもできます。



ペンダントライトというにはけっこう大きく、しっかり照明。



和室にも違和感なく合っている。


明るさだけじゃなく、色味も変えられます。

白系、オレンジ系、淡い赤系と3色変化。




綺麗なんですけど!!!


カメラで上手く撮れないけど、暖色にすると本当月ですわ!


とても綺麗!!

煌々と照らしたい勉強部屋や仕事部屋にはこれ1つじゃ穏やかすぎるかもしれないけど、和室や寝室にはピッタリです。


これは買って良かった〜



サイズは35cmにしました。

8畳くらいの和室に。

取り付け直後は「大きすぎたかな?」と思ったけど、慣れるとちょうど良い。

小さすぎてちんまりするより良かったかも!

コードは30cmにしましたよ。


ダイニングでは星の照明🌟



夕食のあとはすぐにリビングの照明を消して、ダイニングの星と和室の月だけにしています。


照明を変えただけで、お家時間がすごい幸せ〜







購入品をまとめています💫