21日夜から、楽天お買い物マラソンはじまりましたね!

今回は計画的に、欲しいものをちゃんとこの開催時期まで待って買いましたよ!

ポチったもの


  お月様のペンダントライト


念願の!!


お買い物マラソンで1000円オフクーポン+ポイント9倍でした!待っててよかったーー!




和室に、付けるの楽しみ🥹
これが16年目の結婚記念日プレゼントってことにされてしまったけど、欲しかったからいいやー



  フェイクグリーン


床置きの大きな観葉植物、フェイクグリーン。



2000円オフクーポン!!

2000円違うのは大きいですよね。お気に入り登録してずっと待っててよかった。

陽当たりのあまり良くない北側の部屋に置きます!

似たようなのをここ数日ずっと色々調べていたけど、160cmので1万円以下ってかなり破格。
なのにレビュー見ると作りはとてもリアルらしい。

前は本物にこだわっていたけど、枯らしたり、すぐに根が鉢の中パンパンになって植え替えたりがほんとーーーに面倒で、無理に本物こだわらなくてもいいんじゃないかと思い始めました。

葉の細かいものが良いなとアレカヤシにしました。尖った葉は風水的にも魔除けでいいらしいですよ。鬼門のある北の部屋にぴったりだ。

ドウダンツツジも素敵で迷ったー
玄関に置きたいけど、今回は我慢。


  ツイードのカーディガン


春や秋に着る、ニット素材のツイードジャケット欲しかったんですよねー



オンワードの組曲のです。ネイビーのMサイズをポチりました。

秋冬物のセールのものなので、最終価格で40%オフ

1万以下で買えるなんて!

昨年は迷ってるうちに完売してしまったので、今年は買えた良かった。

早く着たいな〜


  こまごまと生活用品


あとは、ベランダの超撥水コーティング剤とか、ドッグフード、いつものプラセンタ サプリ はこういうお得なセール期間にまとめ買いです。




👆 欲しかったダンボールストッカーとか




👆 犬の散歩でリードを肩掛けにするショルダーストラップとか。これ便利なので2本目を追加。




👆愛用のあごだし業務用特大サイズとか



みなさんも何をポチったのか気になるので、ブログパトロールしてこようっと🎶


イベントバナー



購入品をまとめています💫