シャトレーゼのアイス | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

シャトレーゼのアイスが安くて美味しいらしいので、行ってきた。


すっっっごい混んでたネガティブ


でもしっかり買ってきましたよ!




混んでてあまり値段よく見れなかったけど、安いものは80円くらいから、高いもので150円くらいだったはず。


こらだけ買っても600円台でした!安い!!



たい焼きモナカ、あんこと発酵バターなんて最高の組み合わせじゃないですか✨


チョコもカカオ65%ですってー


スーパーで買うアイスよりどれも少し小ぶりだけど、中年にはこのくらいがいい👍