【モニター】サンカット® パーフェクトUV ジェル | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない



サンカットから商品提供を頂きました。





サンカット® パーフェクトUV ジェル
 

使用感はとても軽いジェルなのに、
汗・水・皮脂・こすれに抜群に強いスーパーウォータープルーフ


SPF50+、PA++++、UV耐久性★★


ミルクっぽいジェル。
伸ばすとあっという間にサラサラで快適!

ヒアルロン酸Hなど保湿成分もあり化粧下地効果があるので顔はもちろんですが、とにかくみずみずしくてベタつかないので首やデコルテにとても重宝します。ベタついて服や髪につくと不快ですもんね。

こういう使い心地が軽いものは、男性にもおすすめです!

あまりスキンケア慣れしていない男性は、少しでもベタつくと嫌がりますよね。うちの夫。
でもゴルフの時やレジャーでは塗って欲しいので、いかにつけ心地が快適かで選んでいます。
こういった軽いサラサラしたものなら嫌がらず使ってくれます👍
色もつかないし白浮きしないので、その点もメンズが使いやすいですよ。



家族で使える大きめサイズ👍


ドラッグストアやスーパーで手軽に買えるのも嬉しいです。