アイハーブで色々買ったもののレポ続きです。


ビタミンC美容液!!



Advanced Clinicals(アドバンスド クリニカルズ) ビタミンCエイジングケア美容液、52ml

1500円前後(変動あり)


    
還元成分のビタミンCとフェルラ酸が含まれています。年齢サインを防ぎ、ツヤある輝く印象のお肌へと導きます。アルファヒドロキシ酸が肌を整えツヤ肌を保ちます。
パラベンフリー、敏感肌用


一応、敏感肌でも使える優しい処方らしいす。


ビタミンC美容液に期待するのは、


毛穴対策

しみくすみ対策

ツヤ肌


これはお値段とても安いのにレビューがよくて、シミやニキビ跡が気にならなくなった人が多いようです。期待できる!


化粧水のあとにががーっと塗ります。



英語でほぼ全て読めませんが、アンチエイジングと書いておる。、


こういう成分高濃度のスポイト容器の美容液って、すごく小さいイメージじゃないですか。

30mlとか、ちょっと大きい目薬くらいだったり。



ところが、アイハーブはさすが期待の上のデカさです。



どでか!52ml!


このサイズの美容液で1500円程度なので、化粧水がわりに贅沢使いしてもいい。




透明な少しとろみジェルっぽいみずみずしいテクスチャです。


ぬるぬるオイル感は全くないので、気持ちよく使えます。


ロート製薬のメラノCCの美容液ってけっこうオイル感すごいじゃないですか。そのあとに塗る日焼け止めも何もかも滑って乗らないから苦手でしたが、これは大丈夫です。



あと、ビタミンCトナーやアロマオイルもいくつか買ったのでおいおいレポします!





紹介コードから買い物すると5%オフになります。

ここから 入るか、 AKR0927 を入力。



さらに今はバレンタインセールで60US$以上14%オフもやっている!!紹介コードと併用できるそうなので、決済画面で
 VDAY24 
入力です。