いつもサプリやコスメを買うアイハーブ、アロマオイルもとても安くて色々あることを発見。


買ってみました!




なぜオレンジはラベルが無いかというと、

届いた時に漏れていてラベルも剥がれた😂


オイルは個別にジップロック袋で密封梱包されているから他の商品までベタベタになることはなかったけど、ジップロックの中ではオイルボトルがオイル漬けになっていました笑



量もちょっと減ってるな…

しかし、この程度でクレームはしません。

蜂蜜もちょっと漏れて届いたことあるし、箱潰れてるとかはざらです。

こういうの気になる人は海外通販おすすめしません(メルカリによくある「神経質な人はご遠慮くだ」と同じ)。


そんなのまあいいか、と思えるくらい安いから。


満身創痍でとどくなんて海外配送あるあるだし、多少漏れる可能性ありますとどこかに書いてあった。

漏れても問題ないようにジップロック梱包されているわけだし。


私は「安いのに文句言うんじゃなーい!」という考えです。





1400円前後

600円前後
↑この価格なのに、ちょっと減ったからってクレームする人とは友達になれないよ

いつも生活の木や無印で買っているので、それに比べて半額近いこの安さポーン


  • 純度100パーセント
  • 純度検査済み/品質保証済み
とちゃんとした品質のものです。


ちなみにホルモンバランスを整えたり更年期症状の緩和にも良いといわれるゼラニウムも、とても手頃!



今は無印で買ったのを使っています。なくなったら、次に買う時はアイハーブにしよう〜



無印のは10mlのこのサイズが一般的ですよね。

それに比べるとやはり海外サイズはでかい!30ml。



でかいっす!