裏起毛で1200デニールなのにストッキング見えタイツ | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々なんでも書いてるブログ

誤字脱字は気にしない

嘘だと言ってくれ…ネガティブ



スキー場や山じゃないですよ!

人口200万人の立派な政令指定都市、札幌の街中の気温ですよー!😭


ここまで低いと寒いなんてもんじゃねぇ〜。

肌は痛いです。


で、先日買った裏起毛のレギンスがめちゃくちゃ暖かくて感激だったので、裏起毛フェイクタイツも買い足しました。






タイツと思えない、どっしりした厚みと重み。

ズボンが届いたかと思いましたよ!



くらえ、1200デニール!!



一見高いようだけど、60%オフクーポンが出てて1000円ちょっとで買えます。


ズボンのようなしっかりした生地で全く風を通さず、裏は毛布のような起毛。


なのに表面は透けストッキングのように見えてダサくない!✨




黒ストッキングのようで抜け感があって大人っぽい!!😍






マジ毛布!ガチ毛布!🐏

お尻から足首まで全部この毛布!


マイナス10℃の札幌でも平気!!

ありがたや!



生地が改良されて、つま先が丈夫になったそうです。

それは嬉しい!



たしかに、引っ張っても全く透けないシッカリした生地!


どれだけ生地がしっかりしてるかというと、


私の脚はかなり濃ゆくて太いミミズのような手術痕があり80デニールの黒タイツでも容赦なく透けて見えるのですが、このタイツは全く透けません。嬉しい🥹


見てちょ



↓↓↓




傷の画像があるので、苦手な人は見ないでね




↓↓↓




ほら!すごい!完全カバー!


これだけ分厚くて防風防寒なのに、透けストッキングに見えるって本当すごい✨


昨年買ったものは耐久性わりと弱めだったけど、今回のこれはかなり丈夫そう。


色んなメーカーから出てるのでかなり検索して探しましたが、つま先補強をうたってるのはこれくらいしか見つかりませんでした。

おすすめです!


ヒートテックのレギンスとか履くよりよーっっっぽどあったかいので、夫にもスーツのズボンの下に履いて欲しいくらいです笑