履く毛布の極暖レギンス | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々なんでも書いてるブログ

誤字脱字は気にしない

先日フェイクタイツを買い、超おすすめ〜と書きましたが、


👆これ、すごく暖かいのに黒ストッキング見えでエレガントだし丈夫。


もっともっと寒い氷点下の北海道の雪山で履くために、これも買いました。




一見、普通のレギンスですが…

裏返してみると、




毛布ですわ!!


フェイクタイツと同じダイヤモンドハーツのです。高品質なのに安い!




表は普通のタイツと同じ素材。




内側は、お尻から足首まで毛布!!🐏




踵や甲の部分は裏地なく普通のタイツなので、パンプスやブーツがきつくなる心配もない。

優秀👍


ちなみにタイツじゃなくレギンスにした理由は、

親指のところに穴開くと勿体無いから!!


本体はまだぜんぜん使えるのに、先端に穴空いただけで捨てないとならない悲しみ。

なので、これは無駄のないようにレギンスを選びました!


靴下を履けばいいし。


ちなみに靴下は、LAKOLEのこの中薄手のリブソックスをヘビロテリピ買い中。




だいぶ前に、安いのでなんとなく送料対策に買ったのですが、

全く毛玉ができない!


しかもブーツや革靴のサイズがそんなにキツくならない程よい薄さ、でも薄すぎず冬でも暖かい。

こいつ、めちゃ便利〜

というわけでレギンスに合わせて黒も買い足しました。


この毛布レギンスに靴下を合わせれば、こんなニセコのマイナス5℃の中でもルンルンで歩けましたよ。




最強!\(^o^)/