キングダム2をU-NEXT無料期間を駆使して観た | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々なんでも書いてるブログ

誤字脱字は気にしない

ほぼ外に出ず過ごす年末年始、
キングダム2を観たくてU-NEXTに入りました。

最初31日間無料で、無料期間内にやめてもOK」と聞いたので!!


👆この2本も完全無料で観れました^ ^
どちらも好きな映画です。



キングダムは新作で399円と有料なのですが、入会時に600円分ポイントが付くので、それを使い無料で観れます!!

お得!!


準新作は199円のが多いので、入会ポイントで新作+準新作が1本ずつ観られる特典!


キングダム2、やっぱ面白かったー

おっさん達がみんなかっこよかったです。

3に続く終わり方で、続編も楽しみ。



テレビドラマはみんな無料でした

\(^o^)/




見逃してたエルピス、もう配信されてたので一気見した〜

冤罪をしつこく追いかけるジャーナリストの清水潔さんの本が好きでよく読んでいたので、参考資料にこの本の名前が出てるエルピスは絶対観たかった!


清水さん愛を語った5年前の記事↓




年末年始、無料期間で満喫しました。

継続するかというと、しないかな…

なぜなら観たい映画はほぼほぼ有料だったのと、無料ものはちょっとラインナップが寂しかった。

Netflixが全部無料なのを考えると、やっぱNetflixが使いやすいし量も豊富かな。

それがわかっただけでも、無料お試し期間があって良かったです。

31日以内の解約を忘れずにしないと…