湘南の医療脱毛が平日割引中ですよ!! | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

いつも顔のメンテばかり書いていますが、VIO脱毛でも湘南に通っています。

元々はミュゼだったのですが、安いのは嬉しいけどVIOは5年通っても終わらん。
毛質が細くはなったけど、生える量が減った気はしない。
(ワキは1年かからず完全に生えてこなくなったけど!)

なので、しぶといと言われるVIOは医療脱毛じゃないとお婆さんになるまで終わらないなと思い、数年前から湘南でやってます。

予算に余裕あったら3回セットを買い、使い切ったら1回単発で買ったり。
サロンと違って、回数多く契約すすめられたりしないのが気が楽で良いです。



↑というか、ワキも今はこんなに安いなら医療脱毛の一択ですね。10回当てても5000円で済むなんて。
昔は高かったのに、今は恵まれてますねーーー



ミュゼとの大きな違いは、当て方の丁寧さ。

ここからシモの話なので恐縮ですが、、、


ミュゼはザッザッと当てるだけです。
正直、広いとこしか当たってないよね…と思ってました。

湘南は皮膚を引っ張ったりしながらぎりぎりキワまで丁寧に当ててくれます。

脚や背中のような面積広いところはミュゼでいいと思いますが、デリケートゾーンはやっぱり看護師さんがちゃんとやってくれる医療がいいですね。


で、いつも単発9800円で数ヶ月おきにやってたのですが、今なんと平日割引というのが登場してる!!



先日これで行ってきましたが、単発回でもちゃんと10%オフされました!!
受付の方のお話によると期間限定でいつまでやってるかわからないので、10%オフのうちに3回や6回セット買っておくのもおすすめだそうです。
予算があれば…


土日めちゃ混みですからね。最近は男性客もくるようになったし。



湘南クリニックがはじめての方は、5000円分ポイントがもらえる紹介制度があります。
詳しくは下記の過去記事に載せていますが、メッセージから連絡いただけたら紹介しますメール