アウトレットでショートコート | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

久々に行ったアウトレットモールのWORLDのショップで、車移動の日に使いたいショートコートを買いました。

15000円くらいから70%オフ!




起毛ぽい素材ですがファーほど派手ではないし、1枚仕立てではなくちゃんと裏地あって作り物安っぽくない!
しかも暖かい!

今みたいに、季節は春っぽいけど気温は冬って時期にこういうのあると便利〜

ちょっとそこまでのお出かけにパーカーとか可愛くていいなと思いますが、顔タイプ的にカジュアルが劇的に似合わない。スエット素材やフリースや、スポーティなパーカーとか。
これならフード付きなのでパーカー気分で着られて、綺麗めな感じもキープできる✨


まだ雪がちらつくことも多いので、フードは欠かせないです。

↓こちらの素材違いのタイプです。