「いぬやど」に載りました! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

麦・我流の写真が
🐶と泊まれる宿泊予約サイト
「いぬやど」INUYADO 内のコラムに
載りました!
 




昨年12月にInstagramに投稿した
リトルワールドの写真を使いたいと
連絡をいただいてから2ヶ月。

どの写真か載るのかな~と
楽しみに待っていました!
麦さんがぶちゃいくな写真だった(笑)

うちの子たち可愛いけど(親バカ😁)
母ちゃん写真のセンス全くないのに
使ってくれたのが嬉しい😍


麦さんも別サイトで掲載されたよ。

素敵な経験をさせていただきました✨