月イチ 風雅さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

4月19日(金)

今月も風雅さんスター


母ちゃん皆勤賞とれるかも~

楽しみにしてるから予定入れないのウシシ



風雅さんに入ってすぐ麦さんは定位置に…💦

そこクロくん専用なんだけど…(*´ノ꒳`)

でも、今日はおやつタイムに必ず参加して
ウロウロしてた方かなにやり
母ちゃんが我流を抱っこしてると
直ぐ諦めて他の人のとこにささーっと
行って抱っこしてもらってた!
要領良くなったねほっこり


今日一緒だったお友達❤️

茶太郎くん・希愛ちゃん・ちぃこちゃん

来夢くん

ここちゃん・めめちゃん

ベルちゃん・すずちゃん


母ちゃんのランチ~🍴✨
今日も美味しかった😋


今日もmakiさんが
マッサージしてくれました🤲´-

柱に隠れて撮ったのにバレてた💦

めっちゃ尻尾振ってた~!
前はいつも塩対応で
こんなに喜んでくれなかったの(笑)


ブースで2人一緒に💕

我流と一緒だと麦さん表情が硬い💦
我流…やっぱり顔横にデカイね…ゲラゲラ

ピクミンみたいな被り物。
\(*°д°)ノダレカ〜作って!可愛い💕


ランに出てモッコウバラと🌹
やっぱり我流 顔…デカイ🤣


チワワんズでも🌹
この後、バスケット蓋が閉まって
我流の頭に…ゴン!
ドリフみたいで可笑しかった~😁

麦さんはランで伏せておててをカミカミショック
コミュ障だからきっとストレスかなぁ?

我流は家より外の方がお利口さんですにやり

我流もmakiさんに
マッサージしてもらえたんですが
母ちゃんが見えなくなって動揺したのか
落ち着いて出来なくて中止となりました💧

今日も皆さんありがとうございました💕


母ちゃんまだ腰が痛くてコルセットと
痛み止めがないと辛い笑い泣き
全治4週間、それまで残り1週間。
本当に治るのかな?
早く治したい!