もうこれは里親会? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

4月20日(土)
前日に続いてまたまた里親会?に
行ってきました(* 'ᵕ' )☆
麦さん後ろが気になる?
後ろにはここめめファミリーラブラブ
私の実家に近いとは思ってたけど本当に近かったウシシ


少し遅刻してWANPOさんに到着🚗³₃
着いてすぐ記念撮影~📸

この日は人も🐶もいっぱい!
こんにちわ~のご挨拶して
まずはランチ🍴
からあげセット美味しかったよ😋💕


この日は初めましてのお友達飛び出すハート
ママさんに会ったらずっと伝えたいと思ってたのに
忘れて帰ってきてしまいましたけど…
私もX JAPAN好きです💕インディーズ時代から😆

名前を聞いても誰だか分からなくて…
保護時はおしりに♡があったと聞いて
すぐ分かった!
カットでこんなに変身しちゃうなんて!

お初じゃないけど
カフェでご一緒したのは初めてでしたスター
ゆっくりお話できて嬉しかったです🥰


食事の後は皆でフリー&ラン🐾

遅れて合流した麦さんが大好きな人~💕
めっちゃキュンキュン尻尾ブンブン
大喜びしてました~💕
いなくなったと思ったら
ソファの後ろキープして母ちゃんに
隠れて何かもらってたよね?真顔
母ちゃんが見たら2人して
何もしてないよ?って顔してて笑った…ゲラゲラ
いいよ!今日は特別👍我流には内緒ね🙊


貸切時間も過ぎた頃
混んできたので移動して
魔法のパンケーキ屋さんへ~🚗³₃
ヤギ🐐がいたよ~!
皆より先に出たのに一番最後に着いたのはね
お店に気づかず2周もしたからぐすん

パンケーキとドリンク🥞
皆さん、🥞大きいから分け合ってました!
私はここめめママと半分こ💕

私…一人で食べ切れるかも~なんて言ったら
驚かれて私も驚きました😲
えっ?甘いものって別腹でしょう?
(母ちゃんの場合、甘くなくてもだけど)
で、この後ラーメン食べに行くと言ったら
更に引かれた? ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
やっぱり母ちゃんの胃袋はおかしいんだな💦


母ちゃん達がオーダーしてる間
お利口さんで待っていてくれた4人💕
預かりパパとキラキラ


ご一緒したお友達~ラブラブ
銀太くん・mahaloちゃん・ひまわりちゃん
写真撮ってなかった~😭

楽しかったです~!
皆さんありがとうございました!