メディアサイトに載りました! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


5月の高山旅行で寄ったカフェの写真が
情報メディアサイトワンコnowa さんの
「岐阜ドッグカフェ12選」
掲載されました スター


⬆の10番に麦さんが載ってます 爆笑




Instagramの方には7月29日付けで
公開されました スター



Instagramに投稿した写真を使いたいと
DMが届いたことから始まって
最初はよくある詐欺だったりして?とか
本当に載るのかなぁ~? と
ちょっと不安だったけど本当でした 爆笑


えー記念なったのぉ キラキラ

本当だね~!
母ちゃんメッチャ嬉しいよ おねがい


④番に載ってるドッグカフェわんモアさんは

下呂温泉に行った時は必ず寄るカフェで
焼きたてのパンが豊富で美味しいです ウインク 
パンはモーニングサービスで食べられるし
購入もできる。
朝から生ビール赤ワインも飲めるよ~ ୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


情報メディアサイト・ワンコnowaさん
カフェ以外にも観光や🐶生活に嬉しい情報が
沢山載っていますので良かったら
見に行ってみてください おねがい

そう言えば
麦さんの保護時の名前は
ピンクハート のあ ピンクハート

響きが似てる チュー