和蕎庵 & cafemof | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日4月13日(土)


里親さん達とランチをしてきました!


場所は関市の「和蕎庵」

別棟は🐶と一緒に過ごせると聞いていたので
いつか行きたいと思っていました。
誘っていただいて嬉しかったです♡

母ちゃんはおろし蕎麦のセット。
美味しかった~😋

蕎麦の美味しさを知ってる🐶たち。
食べたいよね~にやり

うるさいから一本づつご馳走しましたにやり
あげてもうるさかったけど…💧

今日ご一緒したのは…
テーブルの下からこんにちは✨

お蕎麦ランチの後は
近くの「カフェモフ」さんへ~🚗³₃
smilewan岐阜支部のまもるパパとママが
こちらで啓発活動していたので
お邪魔しました~ニコ

久し振りに麦さんをランに放牧したら
やっぱり歩いたのは最初だけ💦
昔は一人でも沢山走ってたのになぁ~

我流は何しでかすか分からないので
まずはカートで様子見💦
怖いんだよ…
やからのチミを降ろすのはアセアセ

まずは、まもるパパさんに
マッサージしてもらいました♪
めっちゃ羨ましいわぁ~!
母ちゃん腰痛いってのにさ…(・д・)チッ
麦さんもマッサージしたのに写真忘れてた💧
パパさん、いつもありがとうございます!

マッサージの後は我流お待ちかねの放牧~🐮
麦さんより我流の方が上手に遊べました👏
smilewan卒業生のリアンちゃん。
めちゃくちゃ早い!スタミナ切れない…ガーン
歳近いのに…全然追いつけてないけど💦
足が短いせいだよね?ゲラゲラ

母ちゃんたちはデザートに
シフォンケーキをいただいて…
シフォンケーキって殆ど空気だから
直ぐ無くなっちゃう…😆
美味しかった😋

我流が走る~!
シェルティのパピーちゃんが
気に入ったようで追いかけてた!

遠くからママを見つめるめめちゃん。
存在消してるようで本当は
見つけて~ってやってるんだよねキラキラ

柚希ちゃん。
柚希ちゃんはカフェの中に入りたいようで
何回もこっそり入ってましたウシシ

仲良さそうに見える2人キラキラ
母ちゃんがいない時かな?
そういう時は一緒にいるんだね😁

麦さんは今日も…
ってか母ちゃんの背後に…ショック
柴犬のこにめっちゃ吠えてたし💧
吠えるだけ吠えて逃げる
口だけの麦さん(笑)

我流は?
だよね~!
連れて来た甲斐がある!

母ちゃんまだ腰が痛くて
行けるか心配だったけど行く!って
決めた日から凄いスピードで回復(笑)
楽しいと痛み忘れちゃうねキラキラ 単純?
直ぐには動けない私のために
カートを持ち上げてくれたり
麦・我流を面倒見てくれたり
💩まで拾ってくれたり
皆に助けてもらいました💦
本当にありがとうございましたキラキラ



会計中のここちゃん・めめちゃん
柚希ちゃん❤︎
ポメの塊…ウシシ