ダンバルの復刻コミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日は夏休み最終日・・・。

の前に、ダンバルの復刻コミュニティデイという事で、前回は2018年の

10月だったらしい。つい最近そんな時期の話をしたような、と思ったら

一個前のヒノアラシがそうだった。

 

 

 

ダンバル

 

 

 

ダンバル

 

 

 

ダンバル(色違い)

 

 

 

ダンバル(色違い)

 

今回はまだ色違いも個体値MAXもゲットしていなかったので割と狙い目な

感じだった。でもあんまり時間は取れず。ううむ。

ダンバルの最終進化形となるメタグロスはかなり有力な一体なんだけどな。

あと一歩、というのは持っているんだがここらでMAX値を狙いたいがさて

どうなるやら、という事で今回の結果は合計110体でその内色違いが6体、

個体値MAX無し、惜しいのも・・・無し、と言う感じだった。

何とか3ケタには乗ったんだけど残念。

 

せめてものという訳では無いけど、たまたまスーパーリーグとハイパー

リーグで活躍できそうな個体値をゲットできていたので良しとするか。

とりあえずこれらをメタグロスに進化させてコメットパンチをゲット。

通常技もバレットパンチに揃えてこれではがねタイプのできあがりだ。

 

あとは対戦かあ・・・。

唯一のモチベーションとなる無料タイムチャレンジが出ている、という

事と、そろそろレベルアップに必要な経験値が溜まりそうなので、必要

となるタスクのトレーナー対戦をこなさないとなあ、というのがある。

しっかし、各リーグ×30勝ってかなりハードル高いよなあ。対戦が得意

じゃない身としては一層高い壁だわ(^^;)

 

 

期間は20日中までのようなのであんまり時間も無いな。

明日から通常モードになるし、何とか晩の時間に頑張らんとなあ。