夏休み最終日 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日で9日間の夏休みも終了。

最後は一日家でのんびり。まあちょっとは外出たり家の用事したりと

いつも通りに動いてはいたかな。昔だとそれこそ一歩も家から出ないと

いうようないかにもな最終日を送ろうとしていたことが多かったんだが、

ここんところはむしろいつも通りに過ごそうという気持ちの方が強いな。

さすがに遠出とかイベント的なものは入れないけど。

 

あ、でも朝起きたのは10時くらいだったなあ。飲んだ次の日とかでも、

だいたいは9時には起きるようにしているんだけど今日はダメだった。

・・・昨日もそこまで飲んだ量は変わってなかったし、ウイスキーとか

強めのお酒でも無く普通にチューハイとかだったのに。

明日から平常運転だし、予行としてさらに少し早めに起きようと思って

目覚ましもかけた。確かそれを止めたような記憶も薄っすらと有る。

のだが・・・(^^;)

 

午前中は嫁さんと子ども達は陸上の練習に出かけて行ったので、掃除を

したり録画を観たり。

午後からはさっき別で挙げたけど復刻コミュデイをやったり、勿論ゼルダ

もやったり。

あわよくばこの夏休み中でゼルダを完全に終わらせたいと思ってみたけど

やっぱりだめだった。このままじゃ来月までに絶対終わらん、という事で

ネットの情報解禁はすでにしていたけど、マップ情報も最大限活用して

地域単位で埋めていく作戦に変更した。

これで少しでもスピードアップして何とか終わらせよう。

 

 

さてさて、明日から平常運転だ。

まあさすがに初日だしのんびりとリハビリしつつになると思うけど。

あとは、周りではまだ明日まで休みと言う人もチラホラいたりする。

夏休みとして5日間の年休を取得する流れだが、12日が祝日なので今週を

休みにしてもあと1日が残るので明日まで休みにするという訳だ。

世間的には明日から稼働開始が多いし、とりあえず明日は仕事にしてその

1日分は別で取るつもり。どこにするかはまだ未定だけど。

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

ピカチュウ(WCS2024)

 

 

 

ピカチュウ(WCS2024)

 

ゲットできてたんだった。これで何種類目の姿違いだろう。

・・・ホノルルバージョンかあ。良いなあハワイ。って、ピカチュウを

羨ましがっても仕方ないか(笑)