シビシラスのコミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はシビシラスのコミュニティデイ。

いつものように画面に現れた大量のシビシラス・・・は、良いんだけど

ちっちゃくて分かりづらっ(^^;)

 

 

 

シビシラス

 

 

 

シビシラス

 

 

 

シビシラス(色違い)

 

 

 

シビシラス(色違い)

 

・・・こっちが色違い、だよな(^^;)

これまた色違いが分かりにくい。最初の光る演出を見逃したら全くもって

見分けられなかった。う~ん、良く見たら微妙に水色・・・か?

とりあえず今回が初の色違い実装という事で無事にゲットできて良かった。

 

今回の結果は、合計73体でその内色違いが3体、個体値MAX無し、惜しい

ので(15/14/14)が1体、と言う感じ。ここんところ絶対値も少なめだし

結果も伴わないというのが続いているなあ。いかんいかん。やはり子ども

達に協力してもらわないとダメか(笑)

ちょっと頑張りはしたんだけど、如何せんこの暑さで外に出にくいもんで。

ようやく少しずつマシになってくる夕方以降だとコミュデイ終わってる

時間だしなあ。

 

折角なので、スーパーリーグで少しでも活躍できそうなのを選んで特別な

技「ボルトチェンジ」を覚えさせておいた。おっと、シビルドンまで進化

させてなかったらしく何気に初ゲットだったり。

ただ評判的には耐久に難ありらしく、ちょっと微妙みたい。まあ良いか。

 

 

しっかしなんで今回のコミュデイはシビシラスだったんだろう。

夏→海→海産物→シラス・・・いや、無理があり過ぎるか(^^;)

夏→夏バテ→土用→ウナギ・・・とか。その流れで進化前のシラスか。

最初の大量発生時はどちらかと言うとシラス丼(笑)