至って普通の土曜日 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日は至って普通の土曜日だった。という事で特筆すべきものが無い一日

だったなあ。

 

 

 

今夜の一杯

 

 

 

気が付いたらもうこんな時間(笑)

今晩も美味しい一杯で〆、という事でごまかしつつネタを探しつつ。

 

とりあえずゼルダの状況でも。引き続きゼルダプレイ中で今度こそ本気を

出していると言っても良いでしょう。殆どスマブラ起動してないし。

寄り道しまくりたいのをグッと堪えて、基本的にストーリー重視で進めて

いるハズだけど、それでもなかなか時間かかってるなあ。

この前、ようやく4ヶ所の異変をクリアしてライデインを習得(笑)して、

いよいよハイラル城へ突入・・・のところを先に下に潜ってみてたら何か

ラストっぽい演出が始まったので慌ててリロード。ブレワイの神獣からの

援護射撃を思わせる入り方だったもんで。

あ、直前でワープマーカーを設置したので、本番の時はラクできるはず。

 

今度はちゃんとゼルダを追っかけて上へ下へと行ったり来たり。いい加減

鬱陶しくなってきたところでようやくのボス戦。・・・おっとこっちでも

演出あったのね(^^;)

説明文がメッチャ怪しくて持って行って大丈夫なのか?という武器類を

拾いつつ、地下へ潜るかと思いきやもう1人の賢者探しになるとは。

次どこ行くか分からず迷っていたところでたまたま寄ったカカリコ村で

フラグが立ってようやく次のルートへ。そういえば遺跡の謎ってどうし

たらいいか分からずでスルーしてたっけ。

 

その後、またもや上行ったり下行ったりしつつ、今はゴーレム作りに精を

出しているところまで。これが終わったら今度こそラストバトルかなあ。

でもその前に、マスターソードを探さないと。やっぱりあの龍を追いかけ

るんだろうか。

 

 

リミットが9月26日の「知恵のかりもの」の発売日だけど、さすがにそれ

までには余裕でしょう、なんて思っていたんだけどもう残り2ヶ月。

これは・・・ヤバいかもしれん(^^;)