Pokemon GO Fest 2024(2日目) | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

昨日に続いて今日は「Pokemon GO Fest 2024」の2日目。

そして同じく昨日に続いて午前中はほぼほぼ触れずで、実質午後からの

スタートになったんだが。

・・・アレ、これってもしかして今日のネタにならなくない??

 

 

 

ネクロズマ(たそがれのたてがみ)

 

 

 

ネクロズマ(たそがれのたてがみ)

 

・・・見た目は昨日と全く同じだった(^^;)

今日のメインは昨日に続いてネクロズマの伝説レイド。しかしその姿は

「ネクロズマ(たそがれのたてがみ)」と「ネクロズマ(あかつきの

つばさ)」になって出現していた。

おお、合体した後の姿でゲットできるのか、これはやる気出るな♪

と、意気揚々と(上の子が)たそがれの方に挑んでまずは撃破。

いや、昨日は下の子にやらせてたので、今日は上の子にもという事で。

するとそこには「ソルガレオを分離した」みたいなセリフが。そして

ゲットチャレンジに現れたのは昨日と同じ真っ黒の姿だった。

 

あれー、バトルだけでゲットは元の姿なのか。いやはや完全に騙された。

まあ勝手に思い込んでただけだが(^^;)

そんな訳で見た目は昨日と全く同じ。という事で、冒頭の「今日のネタ

として良いんだろうか」に繋がる訳で。

 

一応、この後にもたそがれを何度かと、一回くらいあかつきも倒して

おこうとそっちも挑んでそれぞれネクロズマをゲット。やっぱり今日も

全て一発ゲットだった。ウルトラボール強し。

サンエナジーとムーンエナジーをいくらかゲットしてレイド終了。

 

あと、スペシャルリサーチもクリア。

 

 

 

コスモッグ再び

 

 

 

コスモッグを再びゲット。これで3体目かな?

 

これにて今回のイベント終了。う~ん無課金でしかも時間が無いとなると

こんな感じなんだな。まあそれなりには楽しめたかな。

次回、きっと来年かな。もう少し余裕を持って参戦できたらいいな。

次はまた課金してちゃんと挑みたいところだ。

 

 

あ、あとポケモンSVの方もイベントが始まっていて、最強のピカチュウは

すでにゲットしているのでそれよりも「アローラライチュウ」の色違いを

ゲットしておかないとなあ。