遅ればせながら今年のお祝いを | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

すでに当日を経過して早何日・・・。という事で、遅ればせながら今年の

嫁さんの誕生日祝い。あ、ちゃんとご本人には遅れる事を告知済み(^^;)

あと、珍しくプレゼントは先に渡してあったりもする。まあそれも当日は

間に合わなかったんだが。

 

昨日の晩に、ちょっとリッチなアルコールタイムから(笑)

 

 

 

嫁さんの誕生日祝い2024①

 

 

 

プレモルのマスターズドリームをメインに、やっぱりお肉が無いとという

事でローストビーフと高級ウインナーことアルトバイエルン(笑)

あとはチーズとか、さすがにお肉ばっかりはアレなのでポテトサラダを

足して、嫁さん作のザワークラウトを添えて完成。

 

続いて、今日の午前中に梅田まで行ってケーキを買ってきた。

 

 

 

嫁さんの誕生日祝い2024②

 

 

 

HARBSのケーキ。

ミルフィーユと白桃のレアチーズケーキを買って選んで貰ったら、嫁さん

がミルフィーユを選んだので自分はこっち。あと子ども達はティラミスと

イチゴのショートケーキで。・・・子ども達に合いそうなのがHARBSに

無いもんで、阪急まで行ったりなんだりで合計3店舗という(^^;)

 

いや~、やっぱり美味しいな♪

ボリュームもさることながら、見た目以上にアッサリしていて食べきれる

のが不思議だ。良いお値段なのでたまにしか手が出ないけど(笑)

 

今年はこんな感じで。

 

 

なんか、晩御飯後の眠気に勝てない今日この頃。

結局今日も少し横になってしまった。何なんだろうなあ。