ヒノアラシの復刻コミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はヒノアラシの復刻コミュニティデイ。

前回は2018年の11月だったらしい。その時期だともしかしてポケモンGO

をまだ復活させる前だろうか。

 

 

 

ヒノアラシ

 

 

 

ヒノアラシ

 

 

 

ヒノアラシ(色違い)

 

 

 

ヒノアラシ(色違い)

 

今日は食事会とかがあったりいつも以上に時間が無かったので、本当に

ちょっと触っただけとなった。

まあ、ヒノアラシはすでに色違いもゲットしていたし、個体値MAXも

ゲット済みだったりと優先度も低かったりしたけど。珍しいパターンだ。

強いて言えば、特別な技を持っていないのと、スーパーリーグで活躍でき

そうな個体もいないことくらいかな。

 

そんなところも含めて、今回の結果は合計41体でその内色違いが3体、

個体値MAX無し、惜しいのも無し、と言う感じ。まあそうなるわな(^^;)

ここまで少ないのも久しぶりだわ。良いのがゲットできなかったのであえて

無理してバクフーンにする事も無くそのままサクッと終了した。

 

 

バクフーンと言えば、やっぱりヒスイの方で早くひゃっきやこうを覚えて

欲しいなあ。アルセウスのウチの相棒だし、活躍してほしいところだ。