今日はバーベキュー | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

昨日、唯一の外出としていたけど一応これも外出だった。

 

 

 

今日はバーベキュー

 

 

 

今日の晩御飯に家族でバーベキュー。割と思い付きで動いたもんで、よく

場所を押さえられたなあと我ながらちょっと思う。

まあ、最初は昼間にやろうと思っていたけど、昼間はもう空いてなくて、

夜も17時とか18時とかの一番理想の時間帯はダメで19時からになったけど。

やっぱり皆考える事は一緒か(笑)

 

夕方に近所のスーパーに行って、お肉やら野菜やらその他諸々の材料を

買い込んで準備万端。前回との違いは、ホタテとしいたけが加わった事か。

まあ自分は食べれないんだけど(^^;)

前回どれくらいの量を用意したっけなあ、と記憶を手繰りつつ、結局は足り

ないよりも余るくらいの方が良いよな、という事で多めに買っておいた。

で、やっぱりちょっと余った(^^;)

まあ折角だしな。足りずに終わるとむしろ残念な思い出になってしまいかね

ないし。余った分は明日以降で美味しく食べるとしよう。

 

 

これで長かったGWもいよいよ明日で最終日。ラストはいつものように家で

のんびりまったりとしてよう。・・・なんか最終日に限らず、今回は割と

家でのんびりしていた気はする(^^;)