GWも終了 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日で10日間のGWも終了。

・・・いや、きっと嘘だ。明日から10日間の連休に入ったところなんだ

ろう、俺には分かる。

なんていつものような最後の抵抗をしつつ、日が暮れていく訳だ(^^;)

 

お昼ご飯は数日前から決まっていたナポリタンで。

 

 

 

ナポリタン

 

 

 

実はミッチーこと及川光博が大好きらしい、とこの前のマツコの知らない

世界の再放送でやっていて、嫁さんと観てて無性に食べたくなったもので

リクエストしていた。定番だけどたまに食べるとメッチャ美味しい。

この手のご飯あるあるだ。

 

連休最終日は一日家でまったりと、と言うのが基本のスタイルだったんだ

けど、ここんところは家に引きこもっている訳でもなく、軽く散歩や買い物

とかってレベルでも外に出るようになっているなあ。

今日も午後から雨予報だったので午前中の内に散歩しつつ買い物を済ませ

ようと子ども達を連れて少し外に出ていた。丁度良い気分転換、かな。

 

今年のGWも遠出こそしなかったけど、割と色んな事をやっていたな。

一番はやっぱり上の子用の部屋として一部屋を改装と言うか色々準備して

作り上げた事か。ビフォアーアフターで見違えた(笑)

あとは恒例の実家行ったり、掃除したり、バーベキューもやったな。

溜まりに溜まっていた録画もだいぶ消化して、一応目標にしていた転スラ

のこれまでの5話分以外を観終えたし。・・・転スラを残した意味は特に

無くて単にキリ良く溜まってただけ。すぐに続きが観たくなるので一気に

観よう。

 

そしていつものようにゲームは進まなかったなあ。やりたい気持ちは十分

にあるんだけど、どうしても録画や他のとのトレードオフになってしまう。

一日全く触らなかった日が何日もあったし。

 

 

さて、最終日は恒例で早く寝よう。

明日からの今週は、今日の月曜分で1日少ない4日間か。リハビリしつつ

何とか乗り切らないとなあ。