一転してアイスの話 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

昨日鍋物の話をしていたと思ったら。

 

 

 

チョコモナカジャンボ

 

 

 

今日はチョコモナカジャンボ(笑)

・・・いや、今日のこの暑さは一体という話なわけで。最高気温が夏日を

越えて26度だったりするんだが。まだ4月だよなあ。

午前中にちょろっと外出していたんだが、長袖か半袖か悩んで半袖にした

んだけど正解だった。長袖だったら死んでいたかもしれん。

子ども達はもうオヤツにアイスを食べるようになってたんだが、ここまで

暑くなると自分も欲しくなるもんで。

あとはホットコーヒーがいつアイスに代わるか、かな。

 

 

帰り道にタイミング良く遭遇できたので。

 

 

 

シャドウエンテイ

 

 

 

シャドウエンテイをゲット。

 

こないだもゲットしたような、と思ってたんだが気のせいだったらしい。

丁度良かったな。ただ残念ながら今はやつあたりが消せなかった。

おかしい、さっきはねっさのだいちを使ってきてたはずなのに(^^;)