春の陽気のせい・・・ではなさそう | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

春の陽気に包まれて・・・というような気温や雰囲気じゃないはずなん

だけどなあ。今日は朝から雨模様だし、気温も昨日までと一転して20度

いくかどうかだし。

それでも妙に眠い。朝は何とかいつもと同じくらいの時間に起き出した

んだが、午後になってからちょっと昼寝しないと耐えられないくらいに

眠くて、その後もあんまり覚めきらず、さっきももう一度横になってた。

 

昨日のお酒が・・・と言うにしてもいつも以上な気がする。

なんだろう。やっぱりここんところの忙しさとか疲れだろうか。もう少し

頑張ったらGWに入るのでなんとかもうひと踏ん張りなんだが。

 

唯一やった事と言えば、オヤツにパンを買いに行ったくらいか。

 

 

 

レモンパイ

 

 

 

レモンパイ。

 

見た目はアップルパイと全く同じ。最初はアップルパイを買うつもりだった

んだが、レモンパイが置いてあったのでレモンにした。

リンゴではない柑橘系の甘さと酸味が美味しい♪良いなコレ。もし次両方

あったらどっちにするか絶対悩むパターン(^^;)

 

いつもだったらここからポケモンGOとともに散歩がてらちょっと外にでも

となるんだけど、生憎の雨だしなあ。まあこんな時もあるか。

 

 

やっぱりと言うか、アニメやドラマの録画が溜まっていって追い付かない。

さすがに今回は量が多いからなあ。GWで何とか巻き返そうとは思っている

んだけど、そこで追いついてもまた徐々に差を付けられそうだわ。