マダツボミのコミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はマダツボミのコミュニティデイ。

マダツボミ→ウツドン→ウツボット→コジロウ、という流れを想像するのは

至って自然な事ではなかろうか(笑)

 

 

 

マダツボミ

 

 

 

マダツボミ

 

 

 

マダツボミ(色違い)

 

 

 

マダツボミ(色違い)

 

すでに個体値MAXを持っていたので今回のターゲットは色違い。まあ欲を

言えば色違いの個体値MAXだけど、そこまでは言うまい。

という事で、無事に初の色違いをゲットできて満足。最初はそこまで力を

入れてやる感じは無かったんだけど、気が付いたら結構やってた。

 

今回の結果は、合計103体でその内色違いが3体、個体値MAX無し、惜しい

のも無し、と言う感じ。久しぶりの3ケタゲットになったな。

個体値MAXはゲット済みなので十分な成果でしょう。あとは今回の特別な技

の「マジカルリーフ」を覚えさせておいて終了。

色々見てると、はっぱカッターとどっちが良いかが微妙なところでちょっと

迷ったけど、まあ折角だし。もしかするとこの先調整が入って強化される

可能性もゼロではない、かも(^^;)

 

 

マジカルリーフと言えば、最近アニメでニャオハ(今はニャローテ)が覚え

て良く見かけるようになったんだが、ポケモンGOではそのニャオハはまだ

覚えないらしい。

まあそれよりも「トリックフラワー」の方が先かもしれないけど。