今度は定番のチーズケーキで | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今度は定番の方。

 

 

 

りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ①

 

 

 

「りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ」

 

 

 

りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ②

 

 

 

6等分にしてみた。

 

前回のアップルパイにもまた惹かれたんだが、さすがに定番が勝った。

これはこれで結構久しぶりだしな。・・・約1年振りかな。

 

毎回、列に並ばないといけない焼きたての方か、割と空いてるけど焼いて

から少し経っている方のどちらにするかちょっと悩む。結果的には多少の

列を待っても焼きたてを買うんだが、結果的にそこからまた何時間か後に

食べる事になるとそんなに変わらないのかもしれないな。

まあそれでも、その日のオヤツとかで食べるなら少しでも焼きたての方が

良い気がして、これからも列に並んでそうだ(笑)

 

 

今週もやっぱり長かったな。この調子だと4月一杯は最後までこうなんだ

ろう。週の半分くらいが外出予定で詰まるとこうなるのかも。今週も水、

木、金と外出したし、来週もすでに2日決定でもしかするともう1日追加に

なるかもだし。

しっかし。ここまで外出が続いているのはいつ以来だろうか。そしてこの

流れはGW明けてももう少し続きそう。中旬くらいまでになるかなあ。

そろそろ腰を据えたいところではあるけど。