スイカゲーム クリア | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

時間泥棒ことスイカゲーム(笑)

手軽なものってついつい起動しがちで、そして1回で終わる事無く後1回、

もう1回、を繰り返している訳で。なかなかに恐ろしいゲームだ。

 

 

 

スイカゲーム クリア

 

 

 

このゲーム自体に終わりは無いので、とりあえず目標と言える3,000点を

基準にしていてようやくこのラインを越える事が出来た。

という事で、これにて一旦クリア。

いやはや、本体のプレイ時間では約25時間となっていたんだが。いつの間

にそんなにやっていたのやら。

 

それだけやってもいまだにスイカ1個作るのもなかなか苦労していて、

それこそ2個とかなんて夢のまた夢状態。2個揃えたらスイカが消えて、

そこからまたスイカを目指して・・・なんて言う繰り返しで1万点以上の

記録に到達できるようだけど、まあ無理だわ(^^;)

今回の記録の前にも、あと一歩で3,000!というのが見えたんだけどその

一歩を迎えるまでが遠かった訳だし。

越えた時は思わず嫁さんに自慢してしまったほど。自慢か、とツッコまれ

たが。(嫁さんもたまにプレイしている。)

 

 

マリオRPGはなんとかスーパージャンプ100回に到達した。

これはこれでメッチャ嬉しかったり。さて続きだ。