まずは2日間 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

4日の仕事始めからまずは2日間のリハビリ期間が終了。

正直なところのんびりはしていたな。特に4日はまだ休み中という所の方が

多いハズだったし。むしろ動き始めているウチの方がレアケースだと思う。

 

ただ、のんびりはすれどやる事が無い訳では無く、ずっと何かをしていた

感覚だ。手を動かすのと頭を使うのとその合間にメールやら何やらが来る

のとがずっと続いていた気がする。

決して忙しいとか追われていたという訳では無く、一つ一つもそこまで

大層なものでも無かったんだが、何か常にあるというか。別にコーヒー

をいれに行ったりオヤツ食べたりという余裕もあったんだけど、何とも

言えないこの感じ。そんなに年末に仕事を残してきた訳でも無かったん

だが。

まあ来週からはいよいよ本格的に動き出すだろうし、打ち合わせとかも

入ってきているし、所謂普通の忙しさになるでしょう。良い事なのか悪い

事なのかはともかく(^^;)

 

今日のオヤツ。

 

 

 

栗ぜんざい

 

 

 

栗ぜんざい。

美味しいお餅はすでに食べきってしまったので普通のお餅になったけど、

それでも美味しい。

ちなみに一昨日に一度食べているんだけど、その時急にスマホが電池切れ

を起こして写真が撮れないという不具合が発生した。何だったんだろう。

直前までそんな電池切れになるような残量じゃなかったんだけど。

 

晩は今年初となるジムへ行って体を動かしてきた。

前回が25日だったから、週一回と言うペースで行くと今回の年末年始は

休むことなく続けていた訳だな。我ながら珍しい。

以前だと、年末年始は2週休んだり、それでなくても1週は休んでたもん

なんだけど。やっぱり平日の晩に行くという選択肢ができたのが大きい

ところだな。自由度が増したというか。

 

 

さてと、これでまた3連休に入って一休みだ。

とりあえずお酒でも飲むか(笑)