メリープの復刻コミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はメリープの復刻コミュニティデイ。

復刻版は毎月では無くて、大体3ヶ月に1度くらいみたい。まあ、通常版が

月に一回あるから復刻もやってたらしょっちゅうコミュデイになってしまう

しなあ。さすがにそこまでは忙しすぎる(笑)

 

 

 

メリープ

 

 

 

メリープ

 

 

 

メリープ(色違い)

 

 

 

メリープ(色違い)

 

今日は割と忙しかったのであんまり時間を割けなかった。まあメリープ

だしそこまで惹かれるかと言うとそうでも無かったり。でんきタイプの

枠ではあるんだけど。

結果は、合計45体で内色違いが1体、個体値MAX無し。惜しいのも無し。

まあこんな時もあるさね。色違いも元々持ってはいたし。

 

特別な技は「りゅうのはどう」。なぜに?と思ったらメガ進化させたら

ドラゴンタイプが加わるかららしい。なるほど、だけどメガ進化を殆ど

していないし、せめて個体値MAXとかゲットできてたら頑張ったかも

しれないけど今回はスルーかなあ。

 

 

テラキオンがかくとうタイプ最強クラスでジム戦に便利らしいので、今回

のタイミングで出てるしチャンスがあれば・・・と思っていると全く出会

わないのが世の常と言うか。不思議なもんだ。

まあ今回は目当ての特別な技「せいなるつるぎ」を覚えている訳では無い

らしいけど。

あれって、100%では無いにしても毎回覚えているのが出るもんだと思っ

ていたんだけど違ったらしい。それはそれで厄介だな。

こうしてまた手を出す事無く終わってしまいそう(^^;)