水分補給と塩分補給3種 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日からまた一週間の始まり。

ようやく天気が回復してきて、午前中はまだ曇っていたけど午後からは

日差しも出てきた。

そして久しぶりのクーラー稼働へ。夕方からではあったけど、さすがに

ギブアップと言うか。まあ熱中症にでもなったら大変だし。

明日はまだマシなようだけど、明後日くらいからは残暑モードに入るよう

で、30度を越えて、ヘタすると35度が見えてきそう。

とりあえず水分補給と塩分補給を怠らないようにしないとな。

 

という事で。

 

 

 

水分補給と塩分補給3種

 

 

 

水分補給と塩分補給3種が勢揃い。

 

たまたまコープのカタログで並んでいたので、飲み比べてみようとセット

のように買ってみた。そういえば、こうして見るとどれもサントリーだな。

他は、ソルティライチがキリン、ポカリが大塚製薬、アクエリアスはコカ・

コーラ、経口補水液・・・はどこだっけ、とざっと有名どころはこんなところ

だろうか。

 

とにかく暑さにやられないようにしないと。在宅勤務だからと言って油断

してるとアッと言う間にやられそうだ。

 

 

ザシアン戦は初回ゲットのその後、まさかの2連敗で凹まされる事態へ。

う~む、初登場という事で捕獲率が低いんだろうか。10数回投げまくっ

て、エクセレント3連続とかあっても全然ゲットできない。

距離はともかくやたら飛ぶしかみつくし。ここまで躱されたり弾かれたりし

まくるのも久しぶりで、当たらないことも多くてなかなかに強敵だわ。

 

さらにその後何とか2連勝してこれで通算勝ち越し。でもこのままいくと

おおよそ2回に1回という事だよなあ。それは厳しい。

早く高個体値が出てくれる事を祈るのみか。・・・それを逃してしまったら

激しく後悔しそうだが。