伝説レイド ザシアン(れきせんのゆうしゃ)ゲット | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ポケモンGOでいよいよ始まった「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」。

少し前にあった「Pokemon GO Fest 2021」から続いてきたイベントもこれで

最終章という事か。

最後にまさかガラルをテーマに持ってくるとは良い意味で予想外だったな。

 

 

 

ザシアン(れきせんのゆうしゃ)

 

 

 

早速、ザシアン(れきせんのゆうしゃ)をゲット♪

 

剣盾は自分ではプレイしていないんだが、子ども達がガッツリとハマって

いて何となくは理解している。なのでこのザシアンと次のザマゼンタは割と

親近感があったり。

で、初対戦は人数が多かったので撃破自体は問題無かったけど割と強かっ

たという印象。人数が少ないと苦戦しそうだな。

あと、ゲットも結構ギリギリだった。ここんところ調子良くて捕獲率高かったん

だけど、今回のは危なかった。良かった何とかゲットできて。

きっと、今後それぞれのもう一つの姿も出てくるんだろうな。

 

そういえば、空が再びイベントの時と同じ様に薄暗くなっていて、輪っかも

出現していた。何でここのイベント期間だけそうしたんだろう。

初登場が多いから、それは実はまた輪っかで特別に引っ張ってきた、とか

そういう理由だろうか。

 

続けて、

 

 

 

タイレーツ

 

 

 

タイレーツ

 

 

 

ウールー

 

 

 

ウールー

 

 

 

ホシガリス

 

 

 

ホシガリス

 

をゲット。

とりあえず進化後を除いて新たなポケモンは一通りゲットできたな。

引き続き、アメを集めつつ進化させつつ高個体値を狙いつつ、と。

 

 

今回は期間が短いのでいつもよりちょっと気合いを入れてレイドを狙って

いこう。・・・雨さえ降らなければ良いんだが(-_-;)