既に2期決定しているもの | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今メインで観ているドラマのシャーロックも8話目が終了。録画しつつ

ではあるけど何とか追いついて見れてるな。

ドラマは大体が10話か11話くらいなので、徐々に終わりが見えてくる

頃か。今のペースなら何とかなりそうだ。・・・と言いつつ、結局キムタク

も観てみようかなと思い始めて2話まで進んだし、アニメも大量にある

ので時間配分は常にカツカツだが。


ドラマの方は分かり易いんだが、アニメの方は果たしていつ終わるか

よくわからないものが多いんだよな。今見てる中で、12月で終わるの

があるんだろうか・・・。オリジナルでいきなり終わらせるパターンという

のもあるが。


なんて思っていたら、たまたまネットで見つけた「かぐや様2期決定」の

文言。やっほい、1期はその面白さを知らなくて後からDVD借りてきた

から、今度はちゃんと見よう。

そういえばこれ以外にも既に2期決定しているものも割とあるもんで、

今まで観た事のあるのとか、見逃してしまって今度は観ようと思って

いるのが結構あったり。


・かぐや様は告らせたい

・Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(俺ガイル)

・転生したらスライムだった件(転スラ)

・はたらく細胞

・魔法科高校の劣等生

・異世界かるてっと


・・・ヤバい、多すぎない?

これ以外にもまだ出てくる可能性あるし、2期とかじゃなくて普通に

観たいのとかもあるし。(あ、オーフェンやるんだ、とか)

いきなり同じタイミングで全部やる訳じゃないとはいえ、まだまだこの

先も時間配分の難易度は高いままとなりそうだな(^^;)



そういえば、新刊が出てると知らなくて慌てて買ったスレイヤーズの

17巻もあるんだった。

早く年末年始の連休が来ないもんかなあ。・・・それはそれでやる事

が盛り沢山で時間無いんだが。